40代夫婦二人暮らし~妻の物欲が止まらない~

コンクリートジャングルで夫と二人暮らし 物欲が止まりません

衝動買いしちゃいました!ビタントニオ ヨーグルトメーカー

今朝、通勤時にスマホ見てたら、たまたまビタントニオからヨーグルトメーカーが発売されていることを知って、デザインも超可愛いし、すぐにポチっとしてしまいましたよ!

 

我が家では「腸活」のためにケフィアを作って食べております

 

夏場はそのまま放置しておけば、一晩でケフィアが出来上がったけど、そろそろ寒くなってきたので、ヨーグルトメーカーが必要になってまいりました (ケフィアは25度以上で発酵するのですよ)

 

が、いかんせん今までのヨーグルトメーカーはデザインがダサい

キッチンに置きっぱなしにするのも、どうかなぁと思うくらいダサい

 

その点、このビタントニオのヨーグルトメーカーはシルバーに赤のアクセントで可愛いっ!

 

しかも、ワタシの希望だった

 

1)牛乳パックそのままでも作れる

2)専用容器でも作れる (しかも2個付き)

3)温度調節が可能

4)とにかくデザインが可愛い

 

を満たしているではないですかっ!

願わくば、タイマー付きだったら、言うことなしだったけど、タイマーつきにすると高いからねぇ

そこは妥協しましたですよ はい

また届いたら、アップしますです

 

ちなみに我が家で食べているケフィアはこちらで買いました!